■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
C71の株本たち
C71kabu.jpg


別名は「金を払わずせしめてきた本達」。
新刊交換という名の魔手が株サークル達を襲います。
梅田商会さんは、株以外のサークルさんでした。
あたまとしっぽさんは今回株本ではなかったようなのでここには載っていません。魔手からは逃れられなかったことは申し添えておきます。

左上の2冊はこのブログでも何度か見覚えのあるうちのですね。
興味を覚えた人は買いましょう。

右上2冊は下手なナンピン怪我のもとさんの本です。
真秀さんの書く絵に目がいくのはもちろんですが、ヴァルさんの文章、ネタのすくい方と配置が好みです。
とくにIR本は今回入手した中で最もニヤニヤしました。

インコンパラブルさんの本は入手し損ねてしまいました。
定評有る株主総会本だと思います。株以外にも扱っているジャンルが広くて楽しいスペースです。

左下はつきのいしさんの本です。
「次世代機出揃い記念 ハード発売日と株価は関係有るか会議」はたいへん興味深いのです。
個人的にはそれを生かせるほどの資金がないのですがどうしたらいいのでしょうか。
さらに後半の会議は頷けることばかりです。「ノーリスク・ローリターン」。あれは良いモノですよ。誰か資金届けてください

その右隣がニート出版さんの本です。
この本の内容実践したらニートになれない。ニートをするには裕福でなければならない。
ニートへの道は厳しいという現実が私の前に立ちはだかります。

右下から2番目が帝国経済さんの本です。
コミケ参加者に向けてセレクトされた株主優待の本です。
航空会社の株はコミケ参加者以外にも大変使い勝手が良いですね。
真面目な本ですので、1万円のスルメの話は載っていません(それはうちのエピソードです)。トイザ●ス3000円の金券を得るために多くの諭吉達が傷つき倒れていった話も載っていないようです(それもうちです)。

右下は猫みるくさんの本です。
株式投資の失敗談を集めた本で、いろいろな書き手さんが参加しています。
失敗談しか載っていないので精神的に安心して読めますね。
なお、株高も参加していますが、やっぱり株以外の話をしてやがります。
うちの人間が関わった部分以外は純度の高い株の本です。詳細は猫みるくさんのブログを見られると良いです。

以上、よそ様の本に勝手なコメントをつけさせて頂きましたがいかがでしょうか。
苦情が有る方はご連絡ください。
そのうえ次から株高の人間に本を渡さないようにすれば効果バツグンと思います。


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

同人活動 | 00:15:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

