■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
夏に向けて(同人版)
予想通り日経は下に行ったものの自分は儲けていない不思議。
セクターごと銘柄ごとで強弱ありすぎですね。新興買ってたらいまごろどうなっていたことか。

それはそれとして、コミックマーケット72(日程8/17~8/19)まであと3ヶ月です。
宿を予約しました。
当落通知発送(6/2)までは2週間。
検索システム事前登録による当落通知メールは手続き済みです。
おそらくコレが郵便よりも検索稼働よりも一番早く結果が出るでしょう。

不備コードではなかったのであとは待つばかりです。
前にも書きましたがジャンルコードの変更等は公式サイトで確認しておきましょう。

そろそろ書き始めようと思うのです。TOB本
困ったことにTOB自体は盛んなものの、せっかく旬のネタである外資株式交換による三角合併がまだ一件も出ていないですね……。
書きにくいったらありゃしない。あるかないかでページ配分が全然違ってくるよ!
別に敵対的でなくて友好的でいいから1件でないかなーと思ったり。
企業的にも前例が出たほうが対応が取りやすいでしょうし。
7月半ばくらいまでには……。


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

同人活動 | 22:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

