■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
楽天vsTBS
本日は2本だて。そのなまぐさい方。
「日本伊達」ならカッコよかったものを。へうげものサイコー。

TBS株主総会で楽天提案全て否決。
というのは想定の範囲ですね。
焦点はどれくらいの株主が楽天にNoをつきつけるかだったわけですが、有効議決に対し77.1%のTBS側賛成票が入ったと言うことで、事実上の特別決議と言える3分の2を大きく超え4分の3が楽天不支持ですね。ていうか楽天の持ち分除くと反対票は……。

キャッシュリッチだったライブドアと楽天では事情が随分違うと思われますので、今後もあんまり派手になりそうもないのかなあ。話して面白いネタもなさそうかなあ。

寄りで楽天空売ってもあんまり儲からなかったなあ。


テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

| 20:32:55 | Trackback(0) | Comments(0)
なとりの株主優待
なとりの株主優待でおつまみのお花畑や~
natori.jpg

100株以上で2,000円相当、1000株以上で3,000円相当の品。
うちにきたのは100株のほう。
今年はさほど高い買い物にならなかったし、余裕も出来たので今後はストロングホールドしていきたい。

内容物は堂々の9品。
・ピザーラチーズ鱈 ゲッツ味
・おいしいさきいか
・焼いか足ピリ辛味
・いか軟骨
・おさかなのうす焼きスナック
・ひとくちさつまいも
・Doleちっちゃなぜいたく果実 スウィーティオパイン&マンゴー
・Doleちっちゃなぜいたく果実 ストロベリー&クランベリー&マンゴー
・ピリ辛まるごと焼きするめ

海草少なめ・イカ多めという希望が叶えられたいへん満足。

なかでも振るっているのがピリ辛まるごと焼きするめ
surume.jpg


あきらかにガムだと思われる風貌ですが、決してイカ味ガムではなく一口サイズするめ。
なとりサイトの説明文によりますと、「ボトルタイプなので、デスクや車のドリンクホルダーに常備しておけば、手軽に食べられ、「噛む」ことで仕事中や運転中の眠気防止にもなります。」とのことです。
こいつはデスクや車に常備しなくちゃ!眠くならないようにな!
デスクは周囲の理解があればともかく、車の方はこれからの暑い季節たいへんじゃないのかな。
車内に充満する熱気とスルメ臭。
外にクルマ止めておけば確実にネコの集会場になるな。……かわいい想像になったので試してみたくなってしまった。
もう2.3ボトル狩ってこようかナー。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 20:18:35 | Trackback(0) | Comments(0)
株トレーダー瞬・オワタ・感想
株トレーダー瞬クリアしたーさー!
ゲーム面は前回書いたくらいと思うので、ネタバレにならない程度にキャラ方面などつぶやきを。

つくづく蛭田が惜しい。
今でも作品中ではキャラが立ってる方とは言え、あと少し、印象的なエピソードがあと1つ付くか、瞬ともう一絡みあれば逆転裁判で言うミツルギポジションでも狩魔冥ポジションでも豪ポジでもどこにでも行けたろうに……。
花子も同様。

個人(一組織)vs市場と言う枠組みを、バーサストレードというシステムで人対人まで持ってきたのに、仲間なり敵(ライバル?)との「絆」の描写はもひとつ弱い感じです。
必要最小限で、この方が良いという意見もあるでしょうが、個人的には町で起こるようなサブイベントがメインキャラにもあればなあと言う思いです。

良作だと思うし、制作側も2を作れるだけののりしろを作っている感じですが、売り上げ面が立ちはだかりそうです。
皆買うヨロし。妙味あり。

ifの話ですが、将来カプコンがベスト版(つまり廉価版)を出すとして、通信対戦が入ってたら唸る。
カプコン<9697.東1>の商売上手さに。そら株価も新高値取ってくるわ

蛇足:
今日の損切り(ネット証券とびついた。自分はTA持ってなかった)

テーマ:株トレーダー瞬 - ジャンル:ゲーム

同人活動 | 22:33:40 | Trackback(0) | Comments(0)
株トレーダー瞬 【TA買い煽り】
ナンピ~ン

株トレーダー瞬をまだやってます。ビリーをさぼってまでやってます。

良ゲー(株取引というより、株ネタ好きにとって)。

「これで株を学びたい」という層には不向き。そういう方は市販の入門本を読んでとっとと実際の取引をした方が良いです。

ゲーム自体は、逆転裁判系のアドベンチャーというより、こまかなトレードを積み重ねてストーリーが展開する少年誌のバトルマンガノリです。
株ネタ部分は、それなりに株を知っていればニヤニヤするような物がちりばめられています。それでいて熱血正論に染まらない感覚があるのも○かと。
はめ込み・解体相場なんでもござれデス。やはり証券会社とタイアップしていないと言うのは大きいようで。
取引に関するスタンスも、重要なのは市場の罠(○濱先生とか)に嵌らないことと、トレンドラインに乗ること、損切りすることとなっているあたり、バランスの取れた仕上がりなのでは。

バトル部分は「バーサストレード」と言う、一対一対戦となっていまして、コレが面白い。
それぞれに取引して決められた条件を満たした方が勝ちというおきまりの形式であり、当然各人必殺技(トレーディングアーツ)を使ったりするわけです。「全力売り煽り」とか「お祭り」とか「想定の範囲」とか。キャラ固有の物もあってアツい。
勝利条件も「8ショット8キル(8連続利確)」とか「クレイジーマカロフ(より損失を出した方が勝ち)」など各種取りそろっています。
値動きは日足チャートになるので、ヨコヨコになることも少なくストレスはたまりません。

残念なのは、対人戦がないこと。DSの通信機能でこれを2~4人でやれたら本当にマストバイアイテムだったと思います。
なんで付いてないのだろう?

移動などインターフェースがもひとつと言った欠点もありますが、興味があったら中古で良いので買うべきです。たぶん2はでないと思われますので。

……うちの同人誌を「面白い」と感じるタイプにはど真ん中ストレートですよ?
てーかインターフェースのこなれなさとか、ややエロゲ風味も……喫茶ゴールデンクロスの娘が萌え担当っぽいし。腐のかた方面は奈良崎程度でやや弱いか……なんでキチク美形さんがいないのか……9章以降で出るのか?

テーマ:株トレーダー瞬 - ジャンル:ゲーム

同人活動 | 23:43:10 | Trackback(1) | Comments(0)
じわじわ積み上げる日々
日経は底堅いですね。
大きな動きは来週に持ち越しでしょうか。ポジション小さめでとくになんと言うことのない状況です。
円安がちょっとしゃれにならないと言うか何というか……まだ途中? 7月はもっともっと?
自分はFXやってないことは明言しておきます。

ビリー来日を受けて、ふたたびブートキャンプを繰り返し始めてます。
以前こなせなかったメニューがこなせるようになり、前より動きが大きくました。ワンモアセッ

DS株トレーダー瞬、なかなかです。
まだクリアはしてないので感想などは次回に持ち越しですがファーストインプレッションなど。
正直、「初心者が株を覚える」のには向いていないと思います。ちょっとつくりがマニアックかつ展開がスピーディー過ぎます。
逆に、基礎知識がある(というか、株まわりのネタが好き)ならかなり楽しめます。某曲げ先生から直に薫陶を受けたり、某BNF氏モドキにボコられたりできます。
ゲームとしての爽快感は残しつつ、市場に関するさめた視線というか悪意現実味を携え、幻想が少ない良い世界観だと感じます。
土日でクリアできるボリュームっぽいので興味があるなら買ってしまうべきです(フリーバトルは繰り返し可)。
株初心者でも、オススメでないとは言いません、興味があるなら、基礎知識は身に付きますし金の奪い合い市場の雰囲気が感じ取れるように思います。

株を始めるなら、このゲームより「バーチャルトレード」だ、と言う意見もあるようですが、個人的に反対です。

習うより慣れろ。現実に売り買いしてみるのが一番。

金がかかってるとかかってないでは注文ボタンの重みが違うのねー。

テーマ:にょほほ~ - ジャンル:日記

| 23:05:07 | Trackback(0) | Comments(0)
1987.10.19 ブラックマンデー
日経が三空を物ともせず高値を取ってきましたね。
逆にいつ崩れるか心配です。中東情勢もドタバタ緊迫感が増してますし。

最近、ユニフォーム用に集めていたブラックマンデー前後の新聞を眺めたりしています。
バブル気味な空気は続くと思うものの、その前には(相場の最後という可能性も)きつい下げがあるでしょうから。
2月の世界同時株安がそれだったのか、また一発あるのか……?
ブラックマンデーの要因の一つと言われるプログラム売買って「逆指値」だよなあなんて思ったり。
ぜひ大暴落の中でどう動くかシミュレートしておきたい。

で、ブラックマンデー。言わずとしれた1987年10月19日の出来事です。

ブラックマンデーと言うからには月曜日と思う人もいるかもしれません。しかしこれは米時間での話。
自分も昔「前週末のアメリカ暴落→月曜の日経も大下げ」だと思いこんでいました。
正しくは、「前週末から流れの悪いアメリカが月曜についに崩壊→20日火曜の日本市場爆下げ」なわけですな。前日月曜の日経-620.18円で逃げておけば……。

1987年10月20日(火曜日) 日経平均-3836.48円
東証一部中 値上がり7銘柄 値下がり738銘柄(ストップ安569銘柄)

というのはやはり壮絶です。

で、この7銘柄って何でしょ? 売りが嫌ならその強靱な株を買わねばなるまいて。
アメリカとイランの緊張もあって、前日の商品市場で原油が急騰したようですから石油関連かなー、と思ったわけですよ。
現実は↓

1450円(+20) 【1819】   太平工業
2580円(+40) 【3512】   日本フエルト
1330円(+10) 【上場廃止】東急車輛製造
 840円(+10) 【8075】   神鋼商事
5600円(+10) 【上場廃止】藤井
 673円(+52) 【9115】   明治海運
2670円(+70) 【上場廃止】雅叙園観光

全然統一性がありませんな。
石油関連も他と変わらずやられまくってます。
見た感じセクターの強弱も無いわけで、7人の侍には個別でよほどいい材料でも出ていたのでしょうか。
仕手まっさかりっぽい銘柄もありますが(雅叙園観光は翌日、日経が+2037.32円、となるなか「売気配」で引けており壮絶です)。

結論:大暴落したらすばやく売るか、翌日の戻りに賭けてゲームでもしてろ。
……ではこれから株トレーダー瞬の受け取りに行ってきますー。

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

| 20:50:15 | Trackback(2) | Comments(0)
ビリーの来日は20日だそうです
タイトルは関係なし。

市場への参入タイミングを間違えているせいで値幅があっても儲からない……
五月にも儲けられなかったのは自分のせいだとようやく気づきました。全部あと二日待つべきなのだと。
問題は明日には忘れているだろうと言うことで。
明日の自分に書き置きを残しておこう。

つ「焦るな」

日経平均もTOPIXも三空で、明日はきっとダメだと思います。
無理矢理高値ブレイクしても先が続かないでしょうから、むしろ一服を希望したい。
問題は単なる微調整なのか転換なのかというところですが、まだ上に強いのではないかといろいろ持ち越しの予定です。

きっと転換するときは暴落なのでしょうね。
というか、為替はそろそろ不味いんじゃないですか。ボーナスをFXに注ぎこむのはやめた方が……。

それに対し堅実な自分はリボルテックヤマグチのトロに投資しましたよ! というお話。toro.jpg


テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

その他 | 21:40:54 | Trackback(0) | Comments(0)
【BUY】 株トレーダー瞬 【買っちゃえ】
カプコンから6/7に発売されたDSソフト株トレーダー瞬」
オタク気質で株をやる人間なら、おそらくアンテナに引っかかって、その後冷静に黙殺したタイトルと思います。
DSゲームを全部買うコレクター以外、まさか買う奴は居ないだろうと。

株高構成員の自宅を捜索したところ、「株トレーダー瞬」の所持が確認されました。

由々しき事態です。
ところが本人は反省するどころか開き直り、「これは買いです」などと買い煽りを始める始末。
登場人物や名シーンの解説を聞き、一部プレイしたところ、なかなかの注目株ではないかと洗脳されるに至りました。

株を知らない人間にも、なかなかわかりやすい解説がなされています。とくにテクニカル指標の見方の初歩とか。曲げ屋の存在など、実際にやってたほうが笑えるようですが。
ぶっちゃけ、最初のうちに「株で儲けているのは10%」と言い切ってるあたりなかなか正直な作りと感じます。
証券会社とタイアップしてないだけのことはあるようです。

もうすこし細かく書きたいところですが、自分のDSに差し込んであるのを忘れて持って帰ってしまうことに失敗したため、手元にありません。
もう少しでクリアするようですので、当人に書かせるか、こちらでやり混む予定です。
待て続報。

テーマ:株式 学び - ジャンル:株式・投資・マネー

| 23:06:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ほんのりハードラック
最近もひとつ運がない。紙一重で悪い方に転んでいる感じ。
靴買ったら次の日バーゲンで半額になってたり。

なんでUEXなど買ったのか。東証へ指定替えされずJASDAQにずっと居る銘柄なんてアレだとわかっていたはずなのに……迷った別子の方がマシだった…………そんなことよりなんで大鉄買ってないんだぁぁあアァァァァァァァァァァァア!! 
1年の取引の半分くらい大鉄回してナンボでしょうがああああああああああああああ!

ビリーの件。1週間で2kg、体脂肪で3%以上の改善を見たので成功……
…………キャッシュバック(5000円)期間が過ぎてるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

コカコーラZERO。わざわざコンビニで買ったのに、駅前通りかかったらキャンペーンやっててタダで2本もらえたぁぁぁぁぁあああああああああああaaaaaaaaaaaaa!

本買ったら乱丁。同じページが2枚入っててオトクぅうううううううううううぅぅ!!

そういやコミケ落ちたのも今月だったわい。

★結論★6月前半は今年の底でした。今後は良化するでしょう。
梅雨入りもしたようですので心機一転と言うことでご勘弁を。

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

その他 | 21:35:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ティーブレイク
株だの同人だの俗なことばかりでは疲れてしまうもので。
ゆっくり良い酒と旬の肴でもつまみたいところです。
そこで用意されたのが

zero.jpg

コカコーラZERO
ちょっと小さいのはおサイフケータイ使ってタダでもらってきた物なので仕方がないのです。

肴はコレ。
megateriyaki.jpg

メガテリヤキ

アメリカの粋いまここに。

真打ち。
kyuurimizu.jpg

ペプシアイスキューカンバー。
キュウリ味ですから、たぶん粋でしょう。色も爽やか。

ふさわしいパートナーを見つけたよ!!
kyuurinoohanabatake.jpg

つまむ。イカ感想。

(1)コカコーラZERO
炭酸がシャープというふれこみです。飲んだ瞬間はたしかにクリアです。しかしあっという間によわよわさんに。
アレですね。株的には「寄り天コーラ」。同人的にはカバーだけの「テンプラコーラ」と呼ぶのがふさわしいのではないかと。

(2)メガてりやき
テリヤキバーガー2つと何が違うんでしょうか?
カロリー的にビリーに怒られそうです。ビリーといえば来日したそうなので見たい。1時間近くしごかれてパワー・ドリルの体勢になったところでDVDが止まって「ふおおおお」て叫びましたよ。しかも思い切り足幅広く腰低く落としていた+疲れで動けなくなりさらに「ふおおおお」

(3)ペプシアイスキューカンバー
キュウリチガウヨ! ちょっと青くさめの香料が感じられるだけでタダのうす甘い水じゃねえか。飲むし嫌いな味ではないが。キュウリ味なんて言うから期待したわけで、最初から「子供ハミガキ味」って言ってくれれば日米文化摩擦は起こらなかったものを。

(4)カッパ巻き
この中で一番マシ。

以上魔が差した結果「粋ZERO」
なにかがブレイク。




テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コミケ | 20:31:03 | Trackback(0) | Comments(0)
株高株主総会レポート
サークル株高株主総会が6/10(日)に某所で行われました。

あいにく天気は豪雨&雷とさんざんな状況でしたが、参加者の間で飛び交う怒号と悲鳴がかき消されるため、壇上の運営側にとっては救いとなったようです。
総会は大荒れとなりました。
代表あいさつ~事業報告までは平穏でしたが、コミケ落選報告のあたりから潮目が変わり、用意されていたイカが無くなったあたりで会場内は喧噪のるつぼと化しました。死傷者数は発表されませんでした。

そして知らない間に議案の賛否が取られました。結果は以下のとおり。
第1号議案「剰余金の配当の件」否
第2号議案「申込責任者賞与支給の件」否
第3号議案「著者賞与支給の件」否
第4号議案「構成員2名選任の件」賛
第5号議案「監査役0名選任の件」賛
第6号議案「夏コミ発行物0の件」賛
第7号議案「落選に伴う連続コミケ合格打ち上げ制度廃止の件」否

株主提案による議案「どうしても書きたい物ができたら書く。出す先はなんとかしろ」は提案株主が集めた委任状によりかろうじて通りました。

つまり、マネーは勝つまで分配無し。コミックマーケット72での予定発行物は全て冬へ先送り(ないし自然消滅)ということです。
どうしても書きたいんじゃー本にしたいんじゃーという欲求が出た場合は夏なり秋の別イベントに乗り込んで出すという方針で。
pdfで撒いちゃってもいいんじゃね という意見もありました。ダウンロード販売で売るという強気見通しは流石に皆無でした。

質疑ではコミケカタログ(カタロム)の購入先についての応答がありました。予約特典など気になりますね。
A@さんコミックマーケットカタログガイド2007 Summerを見るという方向のようです。

そして総会は散会。雷雨の中に参加者を放り出します。
参加者へのお土産(食品メーカーだと商品詰め合わせとか、総会記念QUOカードとか)が期待されましたが、何もありませんでした。
もうダメだこのサークル。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

同人活動 | 22:58:56 | Trackback(0) | Comments(0)
ワンモアセッ!!
ビリーズブートキャンプ凄いね。
モノスゴイ筋肉痛が……!
運動してないつもりでもなかったのに……!

普段使わない部分がもれなく筋肉痛。
普段使ってない筋肉を鍛える・意識するってこういう意味だったんですかー。
効果覿面。テキメンってこう書くんですかー。
流行る物にはくだらない中にそれなりの良さがあるのだと実感。
新しい自分になれそうです(流されやすいと言うのは洗脳にかかかってもすぐ次の対象に行ってしまうわけで、ある意味タチが悪いですね)。

新しい自分と言えば、すっかり回転がのろくなっていた株売買をもう少し迅速に回そうと思いまして。
で、いろいろ処分して少し早いかと思いましたがUEXに買い参戦してみました。JASDAQと言うのが少しアレですが。

……………………地合いですぐに戻らないと長い旅になりそうですよコイツは?
忍耐ワンモアセッ!?

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

その他 | 22:18:04 | Trackback(0) | Comments(0)
変わるコミックマーケット
コミケの落選通知キタヨー。

不備など特別な落選理由があれば封筒のラベルのところに「カット剥がれ」「フライング申し込み」とか書かれるわけです。
株高には特に記載無し。かえって悔しい。

それはさておき同封のコミケットアピールで今回(C72)の変更点などチェック。
気になった変更点は3点。

変更(1)委託コーナー中止。

この件に関しては、あくまで「中止」であり廃止ではないと受け取っておくことにします。ないとツライですよ?

変更(2)修正・奥付入れの徹底の通知。

前からあると言えばあるわけですが、今回はかなりものものしく書いてござります。
前者はもとから目立つ事でみんな得心行くところでしょうが、後者は馴染みが薄いかもしれませんね。
個人レベルでも頒布する以上、発行者としての責任は付いてくるよ、というある意味当たり前のことではありますね。
怪文書じゃないのだから、連絡先・発行日・印刷会社名くらい入れるのが筋だと。

連絡先:メールアドレスのみ(当然フリーメール)
発行日:夏コミ3日目
印刷:○Kのコピー機

なんて表記でも可と言えば可なのかも……ってうちそんなの出したことあるなあ!

変更(3)コミケカタログとCD-ROMカタログ(カタロム)が同じ値段になっている。
公式やCPS以外の委託書店(例・とらのあな)を見ても同値段であるので、確かに価格差はなくなったようです(疑い深いな)。
カタロムにまんレポが付くなら、そっち派になります自分。当然広告も増えるでしょうけど。

結論:
結局そんな変わっているわけではないですが、じわじわっと物事は移りゆくもので。
まあいろいろありますわなあ。

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 21:04:24 | Trackback(0) | Comments(0)
Here we go!!
今日(6/4)でいろいろ一区切りついて明日からは余裕も出来て新たなスタートが切れそうです。

(1)コミックマーケット72
しかし夏コミ落ちたしどうするよ。

・行くかどうか
どうしても欲しい物は現地でしか売っていなかった(過去形)冬コミの申込書くらいですが、これは去年から『サークルドットエムエス(Circle.ms)』さんで通販されるのでコミケ行く理由が一つ消えてしまったなあ、と。
しかし祭には行きたいなあ、と言うことで結局参加はしそうな気配。株本も欲しいですし。
撤収は毎回行きますが設営やったことないので一回やってみたいなあ、とも。

・本を作るかどうか
これは週末の株高運営会議を経ないとなんとも言えないのです。
委託コーナーがないとはいえ、こみっくトレジャーとかコミックシティ(うちは特別男性向けというわけでもないですし)など別イベントあわせで作っても良いわけですし、よそのサークル様にすがりついて委託で置いて頂くという手も。
最終的にはどうしても書きたい何かがあるかどうかかなあ、と。
6/28 楽天vsTBS 総会ファイトに期待したいところです。

(2)ビリーズブートキャンプ
忙しいと言い訳して徴兵忌避していたのですがいよいよ年貢を納めて明日入営予定。

(3)株
大鉄はついに利確に成功しました。たいして儲からなかったし先週もっと高い場面があったとくよくよします。
親分は思いがけず新高値を取ったものの戻りに押されてしまったようで、再トライを信じてこのままホールドか利確してしまうか後妙なところです。
住金も高値取ったのにJFEがまだみたいだしサミットもあるしで、MSQまでにもう一回吹いて欲しいところです。

雑感。
中国市場がどうなろうと、経済成長自体がクラッシュしなければ「きっかけ」「あと付け説明材料」以外、他国人にとって本質的にはどうでもいいのでしょうが、今日の下げは随分大きかった(総合指数-8.26%)ようですね。
上海Aが止まらず転げ落ちるのにB株も巻き込まれたようですが、空売りできない市場は一方的になりますね。上げも下げも止まらない。
日本の新興市場ももっと貸借銘柄増えるといいのに、と思いました。

リンク張ってるうちに日付変わってずいぶん経ったようでもう寝ますよ?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コミケ | 00:42:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ムネンアトヲタノム
more.jpg


tourakusokuhou.jpg


落ちた……。悪い予感が当たりました。
ホント委託コーナーが無くなったのは痛いです。

同人活動 | 00:00:01 | Trackback(0) | Comments(2)
♪雲をぬけて空をこえて
つづきA案
♪星のかなた(=宇宙の塵)

つづきB案
♪森を遙か(=樹海)

というわけで結局助かりそうも無い末路。
日経だけならともかくTOPIXがいい形になってるのでいよいよ上離れな気がするのですがまた騙されているのでしょうか。

日経18000円も大鉄見てると実感わかないのですが。
毎日寄りで売ろうとしているのに、3日連続皮一枚下から始まって、あとは下りエスカレーターの日々。
「5円(ご縁)がなかった」なんて安いセリフは聞きたくも無し。
成り売りにすると、大証不人気銘柄のうすうす板ゆえ、とんでもないところで約定しそうですから何ともできません。
昨日ほんの少しだけ買った親分がいなかったら発狂したかもしれない……。
じつはまだ持っているので月曜だけ持ちこたえて欲しい……。

さて、コミケの方もいよいよ山場・当落発表。48時間のうちに結果が出ると思われます。

月曜が終わってもブログの更新がなかった場合、さかにっぽは星になったものとお考えください。それもダブルで。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 22:55:43 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

