■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
株高株主総会レポート
サークル株高株主総会が6/10(日)に某所で行われました。

あいにく天気は豪雨&雷とさんざんな状況でしたが、参加者の間で飛び交う怒号と悲鳴がかき消されるため、壇上の運営側にとっては救いとなったようです。
総会は大荒れとなりました。
代表あいさつ~事業報告までは平穏でしたが、コミケ落選報告のあたりから潮目が変わり、用意されていたイカが無くなったあたりで会場内は喧噪のるつぼと化しました。死傷者数は発表されませんでした。

そして知らない間に議案の賛否が取られました。結果は以下のとおり。
第1号議案「剰余金の配当の件」否
第2号議案「申込責任者賞与支給の件」否
第3号議案「著者賞与支給の件」否
第4号議案「構成員2名選任の件」賛
第5号議案「監査役0名選任の件」賛
第6号議案「夏コミ発行物0の件」賛
第7号議案「落選に伴う連続コミケ合格打ち上げ制度廃止の件」否

株主提案による議案「どうしても書きたい物ができたら書く。出す先はなんとかしろ」は提案株主が集めた委任状によりかろうじて通りました。

つまり、マネーは勝つまで分配無し。コミックマーケット72での予定発行物は全て冬へ先送り(ないし自然消滅)ということです。
どうしても書きたいんじゃー本にしたいんじゃーという欲求が出た場合は夏なり秋の別イベントに乗り込んで出すという方針で。
pdfで撒いちゃってもいいんじゃね という意見もありました。ダウンロード販売で売るという強気見通しは流石に皆無でした。

質疑ではコミケカタログ(カタロム)の購入先についての応答がありました。予約特典など気になりますね。
A@さんコミックマーケットカタログガイド2007 Summerを見るという方向のようです。

そして総会は散会。雷雨の中に参加者を放り出します。
参加者へのお土産(食品メーカーだと商品詰め合わせとか、総会記念QUOカードとか)が期待されましたが、何もありませんでした。
もうダメだこのサークル。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

同人活動 | 22:58:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。