■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
じわじわ積み上げる日々
日経は底堅いですね。
大きな動きは来週に持ち越しでしょうか。ポジション小さめでとくになんと言うことのない状況です。
円安がちょっとしゃれにならないと言うか何というか……まだ途中? 7月はもっともっと?
自分はFXやってないことは明言しておきます。

ビリー来日を受けて、ふたたびブートキャンプを繰り返し始めてます。
以前こなせなかったメニューがこなせるようになり、前より動きが大きくました。ワンモアセッ

DS株トレーダー瞬、なかなかです。
まだクリアはしてないので感想などは次回に持ち越しですがファーストインプレッションなど。
正直、「初心者が株を覚える」のには向いていないと思います。ちょっとつくりがマニアックかつ展開がスピーディー過ぎます。
逆に、基礎知識がある(というか、株まわりのネタが好き)ならかなり楽しめます。某曲げ先生から直に薫陶を受けたり、某BNF氏モドキにボコられたりできます。
ゲームとしての爽快感は残しつつ、市場に関するさめた視線というか悪意現実味を携え、幻想が少ない良い世界観だと感じます。
土日でクリアできるボリュームっぽいので興味があるなら買ってしまうべきです(フリーバトルは繰り返し可)。
株初心者でも、オススメでないとは言いません、興味があるなら、基礎知識は身に付きますし金の奪い合い市場の雰囲気が感じ取れるように思います。

株を始めるなら、このゲームより「バーチャルトレード」だ、と言う意見もあるようですが、個人的に反対です。

習うより慣れろ。現実に売り買いしてみるのが一番。

金がかかってるとかかってないでは注文ボタンの重みが違うのねー。

スポンサーサイト

テーマ:にょほほ~ - ジャンル:日記

| 23:05:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。