■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
C72の株本たち
株サークルまわってきたーよー。
新刊購入そして内容紹介。

mania.jpg
まずは老舗「インコンパラブル」さん。
定番マニア株主の株主総会潜入記。スネーク先はこれも定番ブロッコリー、そしてバンダイナムコ、コナミ。
ブロッコリー安定株主っスね!! 内容もツボを押さえていてあいかわらずよい感じです。

momokuma.jpg

「桃熊薬局」さん。
政治コメディ4コマがメインのサークルさんで、今回の新刊はそちらだったようです。株の本で一番新しい物をご紹介します。
株生活4コマシリーズです。普通の生活の中に株話が忍び込む様が楽しいです。すでに4なので、個人的にはこれから揃える楽しみがあります。

「山師はうす」さんの本は買いのがしました。完売です。
新刊の写真・概要は「山師はうす」さんのサイトで見ることが出来ます。
こちらはパロ4コマと文章の組み合わせで、ある意味一番コミケならではの本を出してらっしゃると思うのですよ。
自分残念賞。

makonako.jpg

「ゲームいろいろ情報」さん。
過去~現在に至るオタ株とのおつきあいを対話形式で書いてらっしゃいます。
そうですよねー失敗談は少ない方が良いですよねー。こういう本は面白くなるのは避けたいですよねー。この本には多めのようですが。
けど初期から資金が多いのはうらやましい限りです。

「猫みるく」&「帝国経済」さんneko.jpg

合体サークルだけあって新刊3つ。
資金が尽きてしまいそうです。
・萌え銘柄紹介本
・チャート&225先物の本
・225先物の本
の三本で毛利元就とサザエさんの2拓。
萌え銘柄本は、索引があるかコード順並びだとより良かった気がしますがかなりの力作。ホホウこれを萌えに入れるかなど新たな着想と感心がここに。
チャート本・225本はあいかわらず手堅い作りです。つっこみにくいのでソフトバンク18禁本出してください。

nanpin.jpg

「下手なナンピン怪我のもと」さん。
最後の1冊でしたー!
今回は株でなくFXの本。前の本のノリが合っている人は問題なく買いですな。絵のほうもご健在。
文中で触れられているドキュメント番組は自分も見ましたが、米系・チャイナでさえ振り回されるのを見て、勝負種目として為替が一番と思いました。良くも悪くも。
ギリギリ手に入れられて良かった……。

手に入れられなかったのが「ニート出版」さん。前回の本はあったのですが新刊はもうなかったと……。

「ゲセンな人々」さん。
株本でした。買いました。だがいま見あたらない……。
待て発掘(見つかり次第追記します。すいません)。

「桂木萌プロジェクト」さん。
うはー行き忘れた(役にたたねえレビューだな)!
とらのあなに委託されたら買いますのでお待ちください……。

ouka.jpg
「新党桜華」さん。
今回はまだ「株本を書こうと思う」という所信表明と言ったところのようです。次回に期待したいです。
あえて言うなら、小さく(嘘)とはあるものの「世界一安い」の部分、うちの本が最安値3円だったことがありますので、1円、あるいは1ウォンあたりでやれば、世界一はともかくコミケのタイトルホルダーにはなれます。たぶん。

karin.jpg

「カリン島ネットワーク」さん
こちらも「株本書くよー」との宣言ですね。
マンガですしスタンスも明確なので仕上がりに期待したいです。
で、こちらのサークルスペースに並んでいた物がもう一つあってデスネ……
karin.jpg

オタク系投資関連同人誌即売会「株けっと」のチラシ
9(カブ)スペース募集
 2007年11月3日(土)大田区産業プラザPio大展示ホール

行っ・て・み・て・ェ

だがしかし時期が微妙だナーやりくりつくかナー委託コーナーはないみたいだしナー。
申し込み締め切り10/2。悩むか。
なお先着5サークルは当選確定だそうで、決意が固い人はさっさと申し込むべし。

今回の収穫はこんな感じでした。苦情はコメント欄からどうぞー。

スポンサーサイト

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 00:01:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。