■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ビッグサイトクロークについて熱心に書く元日
あけましておめでとうございますニューイヤー2008。

昨日の分といい今日の分といい、去年も殆ど同じ流れで書いた気がします……。
コピペではなく、素で書いていたらこうなった。

で、ビッグサイトクローク。
コミケに行った方は見かけたと思いますが、ビッグサイトのエントランスから東ホールへ向かう連絡通路・通称ゴキブリホイホイの手前で営業しているアレです。
コーン・バーで区切られた空間にキャリーバッグが林立している不思議光景。
現状の利用はコスプレイヤーの方が多いようです。衣装とか入ってるんでしょうね。
で、うちも今回利用しました。
うちのサークルのスケジュールが1日目委託・2日目なし・3日目本番と言うことで、1日目の夕方に在庫を預け、2日目の夕方に引き出して前日搬入として机の下に置いたわけです。
持ち帰らなくて良いって凄い便利
重みで肩を壊さずにすみました。

貼ってある説明文によると、3辺が各60cm*60cm*60cmまで、重量20kgまでと言うことですが、実際のところ融通が利くようです。受付の人に聞けば何かが起こるかも。
料金も1泊2日で570円とまずまずリーズナブル(長くなればなるほど当然高くなります)。
コミティアまで預ける人は少ないと思いますが、出来るようです。いろいろ活用法があると思うのでぜひお試しアレ。

それでは今年もよろしくお願いいたします(活動休止しない場合)。

スポンサーサイト

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 00:12:44 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。