■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
模様替え
「何周もして結局元の場所かよ!」

本日ブログを見た方で、画面が妙に爽やかにかわっていて、ついに詐欺サイトとしての本性を現したと直感した違和感を覚えた方もいらっしゃるかもしれません。
こっそり模様替えに着手して、結局満足いかずほぼ元通りの構成となっております。

テンプレートが豊富なFC2だけあって、雰囲気面では気に入る物がいくつかあったのですが、写真の光の位置がもうすこし右ならとか、雲が5月の雲じゃないとか、文字の色がもひとつとか、1画面で情報へリーチできるようメニューの行間狭い物をとか細かい注文がうるさい嫌なお客と化してしまいました。

結論:最終的には、自分で作るしかないのかも……。


テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

同人活動 | 23:12:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

