■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
箱の中の5月
株価でなく自分のことかもしれず。身動きが……。

寄り前に大鉄とあおぞら銀の売り注文を出してそのあとは15時過ぎまで見られず。
結果オーライ。今日の中では問題ない水準で利確となりました。自分よりイートレード証券の方が儲けてるんじゃないかと疑う水準の儲けなのは極秘。

日経は底から少し下まで刺さった後、プルンと帰ってきたみたいなので、ダウナスの動向によっては月曜は跳ねるかもしれませんね。
まあ、損してないだけマシとしておきましょう。
いざ跳ねたときのたうちまわるのは止められないがな!

いまWBS見てます。
「新興市場↓で逃げる個人投資家」なんてやってますけど直近ではあげてますよね。
企画を思いついたときがピークだ、みたいな話は参考になりますね。実際やってる身なら盛りを過ぎたと感づいてもなかなか止められないとはいえ。

ジャスダックの新市場「NEO」(ネオ:New Entrepreneurs' Opportunity)の話も出ていますが、これはマザーズにもJASDAQにも届かないところの受け皿となっちゃうんじゃないかと心配です。
どんなに内容がアレでも一時的な過熱ブームはあるでしょうからそれにはぜひ乗りたい。

来週にはコミケの当落メールが届きますね。
落ちてたらどうすんべか……今回も委託コーナーがあると信じたい心。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 23:43:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
2007-05-28 月 01:32:57 | URL | ハッタリ小僧 [編集]
宣伝お疲れさまですー。
そちらのサンプル見ましたが、SBIホールディングスをホールドしてるというのはマズい例だと思いますよ。
あの銘柄の反応の鈍さは骨身にしみてます。動いた日だけ乗れば十分です。
なんであれお互い頑張りましょう!

ただし、このコメントに1週間返信がない場合はコメントごと消します。「お互い頑張りましょう」も消えます。
2007-05-30 水 20:45:39 | URL | 株高 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

