■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
Here we go!!
今日(6/4)でいろいろ一区切りついて明日からは余裕も出来て新たなスタートが切れそうです。

(1)コミックマーケット72
しかし夏コミ落ちたしどうするよ。

・行くかどうか
どうしても欲しい物は現地でしか売っていなかった(過去形)冬コミの申込書くらいですが、これは去年から『サークルドットエムエス(Circle.ms)』さんで通販されるのでコミケ行く理由が一つ消えてしまったなあ、と。
しかし祭には行きたいなあ、と言うことで結局参加はしそうな気配。株本も欲しいですし。
撤収は毎回行きますが設営やったことないので一回やってみたいなあ、とも。

・本を作るかどうか
これは週末の株高運営会議を経ないとなんとも言えないのです。
委託コーナーがないとはいえ、こみっくトレジャーとかコミックシティ(うちは特別男性向けというわけでもないですし)など別イベントあわせで作っても良いわけですし、よそのサークル様にすがりついて委託で置いて頂くという手も。
最終的にはどうしても書きたい何かがあるかどうかかなあ、と。
6/28 楽天vsTBS 総会ファイトに期待したいところです。

(2)ビリーズブートキャンプ
忙しいと言い訳して徴兵忌避していたのですがいよいよ年貢を納めて明日入営予定。

(3)株
大鉄はついに利確に成功しました。たいして儲からなかったし先週もっと高い場面があったとくよくよします。
親分は思いがけず新高値を取ったものの戻りに押されてしまったようで、再トライを信じてこのままホールドか利確してしまうか後妙なところです。
住金も高値取ったのにJFEがまだみたいだしサミットもあるしで、MSQまでにもう一回吹いて欲しいところです。

雑感。
中国市場がどうなろうと、経済成長自体がクラッシュしなければ「きっかけ」「あと付け説明材料」以外、他国人にとって本質的にはどうでもいいのでしょうが、今日の下げは随分大きかった(総合指数-8.26%)ようですね。
上海Aが止まらず転げ落ちるのにB株も巻き込まれたようですが、空売りできない市場は一方的になりますね。上げも下げも止まらない。
日本の新興市場ももっと貸借銘柄増えるといいのに、と思いました。

リンク張ってるうちに日付変わってずいぶん経ったようでもう寝ますよ?


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コミケ | 00:42:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

