■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
ティーブレイク
株だの同人だの俗なことばかりでは疲れてしまうもので。
ゆっくり良い酒と旬の肴でもつまみたいところです。
そこで用意されたのが

zero.jpg

コカコーラZERO
ちょっと小さいのはおサイフケータイ使ってタダでもらってきた物なので仕方がないのです。

肴はコレ。
megateriyaki.jpg

メガテリヤキ

アメリカの粋いまここに。

真打ち。
kyuurimizu.jpg

ペプシアイスキューカンバー。
キュウリ味ですから、たぶん粋でしょう。色も爽やか。

ふさわしいパートナーを見つけたよ!!
kyuurinoohanabatake.jpg

つまむ。イカ感想。

(1)コカコーラZERO
炭酸がシャープというふれこみです。飲んだ瞬間はたしかにクリアです。しかしあっという間によわよわさんに。
アレですね。株的には「寄り天コーラ」。同人的にはカバーだけの「テンプラコーラ」と呼ぶのがふさわしいのではないかと。

(2)メガてりやき
テリヤキバーガー2つと何が違うんでしょうか?
カロリー的にビリーに怒られそうです。ビリーといえば来日したそうなので見たい。1時間近くしごかれてパワー・ドリルの体勢になったところでDVDが止まって「ふおおおお」て叫びましたよ。しかも思い切り足幅広く腰低く落としていた+疲れで動けなくなりさらに「ふおおおお」

(3)ペプシアイスキューカンバー
キュウリチガウヨ! ちょっと青くさめの香料が感じられるだけでタダのうす甘い水じゃねえか。飲むし嫌いな味ではないが。キュウリ味なんて言うから期待したわけで、最初から「子供ハミガキ味」って言ってくれれば日米文化摩擦は起こらなかったものを。

(4)カッパ巻き
この中で一番マシ。

以上魔が差した結果「粋ZERO」
なにかがブレイク。




テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コミケ | 20:31:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

