■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
後半戦1発目は丁半博打で。
アメリカ人のやる気が感じられないと思ったら独立記念日ですか。お休み気分ですか。半日仕事とはいいご身分ですな。
いまや為替もどちらか一方向への材料にはなりませんし、ヨーロッパもインドも中国ももはや値動きに影響ない感じです。
そこにアメリカ様不在でどうするよ!
日経のチャートは短期でイヤな形になってる気がしますが、鬼の居ぬ間に高値を取る可能性も……

ノーポジ様子見が賢いんじゃない?


と、いうわけで理性を無視して(出来心取引を慎む気はどこへ)、アメリカ様の愛国買いに期待してすこし銘柄を買い、持ち越しました。
+でも-でも明日中に処分します。

昨日NHKでレアメタル関連買い煽り番組をやったようなので、今日確実に安くなるだろう(なってた)非鉄をセレクト。
ズバリ冶金工とUEX(どっちもあまりレアではないうえ、アルコニックスを買う根性はなかった)。

丁半どっちもどっちもどちらもどっちも!
(はずれたら1週間はノーポジ)


テーマ:投機 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 23:11:18 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルコニックス設立 = 1981年7月|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区|略称 = アルコニ|関係する人物 =正木英逸 (代表取締役社長)|業種 = 卸売業|製品・サービス = 非鉄金属材料|非鉄金属製品|売上高 = |外部リンク = www.alconix.com|}}アルコニックス株 2007-08-05 Sun 12:28:20 | 東証上場・ジャスダック上場企業

FC2Ad

