■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
はじめてのFX
FX(外国為替証拠金取引)を始めつつあります。
正確に言うと、始めるというか、口座をいくつか作っているのです。
一昔前の株の証券口座のように、いまFX口座を開いて○○円入金すると一万円プレゼント、みたいなのが結構あるのです。
株のポジションを縮小しているためぼちぼち余裕のある銭を用いて小銭召喚するわけです。鮎友釣り解禁。

その流れの中で、FXのバーチャル取引もやってみてるのです。
やっぱりバーチャは操作の慣れ以外はほとんど意味がないですな。簡単に儲かりすぎる。
じっさいにマネーがかかってたら自分のチャート読みに絶対の自信は持てないし、こんなに冷徹な取引できませんわ。

いまは地合いがいいのか、多少ミスしてもすぐ戻ってくる状況のようですが、株のブラマンより遙かに来る可能性が高い為替の巻き戻しが怖いですな。
ともかく、株がメインですがFXも少しやってみるつもりです。
夜にちょぼちょぼ儲けてあっという間に拉致されるのは怖いので、こじーきしながら巻き戻しを待ち、むしろ急流に乗ってみる方向でいく予定ですよ(そう上手く行くものか)。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

| 21:57:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

