■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
不知火型の土俵入り
台風4号迫り大雨の中、相撲を見に行ってきました。
モンゴル勢は強いなあ。
名古屋場所は本命:白鵬 対抗:琴光喜とみたがどうか(中日寸前に臆面もなく予想を言い出す)。

強いと言えば米株。NYダウが1万3900ドルの市場最高値更新、ナスダックが2700ポイントに乗せてきました。
火曜の日経が金曜の余勢をかって18300越えてくるとこちらも新局面への投入があるかも……

……どこで再エントリーすればいいですか?

今すぐや、ちょっとの押し目だと参院選前の短期リスクが怖すぎる。
逆に売りから入ったりするには先高感がありすぎて怖い……。
休むも相場、かな?
為替でも見てようかと。

……先週前~中盤にFX各社あて本人確認書類送ったのに、まだ口座開設のお知らせが届きません。
すぐ開けた某社はスプレッド広すぎかつ手数料高くて話になりません。
かくしてバーチャ取引で勝ち続ける、と。

「株トレーダー瞬」が売れなかったのは題材のせいだと思います。「FXトレーダー瞬」ならまだ旬(腐る寸前が一番美味)だったかと。
あのゲーム、各銘柄を各通貨に換えて細かいネタを差し替えるだけで話が成り立ってしまうような。

コミックマーケット72、いよいよ迫ってまいりました。
7/16あたりからは電車やバスの手配が、7/21にはコミケカタログが販売開始です。
今回も遠征日程的に設営に参加できそうもなく残念。

ここで時間切れ(?)それではまた


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コミケ | 22:58:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

