■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
夏コミ(C72)の株サークルリスト
今日(7/21)発売のコミケカタログ買ってきたよ!!
株高は載ってないよ!!

コミックマーケット72で株本を置いているかもしれないサークルのまとめ(敬称略)。
抜け・その他情報をお持ちの方はコメント欄からお知らせください。
投資はしていなくとも株トレーダー瞬ネタとかもぜひ。もしあれば「株トレ」などその他のソフトネタもぜひ。
中の人からの苦情・リンク先及び説明文新刊内容の変更などもコメント欄でお申し付けください。

8/18(土) 東京ビッグサイト東2ホール
東R31a 桃熊薬局(株ネタ4コマ)

8/19(日) 東京ビッグサイト東5ホール
東ぺ27a ゲセンな人々(経済学ということで株サークルではないかもしれません)
東ぺ27b 山師はうす(前例によれば株ネタ4コマと思われる)
東ぺ28a ゲームいろいろ情報(アニメ・ゲーム株でやらかした損失本)
東ぺ28b カリン島ネットワーク(株・財テクの入門・実践本)
東ぺ29a ニート出版(株&FX(為替)本)
東ぺ29b 下手なナンピン怪我のもと(FX(為替)とのことで株本はないかもしれません)
東ぺ30ab 猫みるく帝国経済(萌え銘柄情報本&チャート本)
東ぺ49a 新党桜華(政教分離・教育などの評論サークルさんですが、株の話も載っているかも)
東ポ43a インコンパラブル(株主総会マニアックス)
東マ45b 桂木萌プロジェクト(前例によれば株ネタ4コマと思われる)

この記事随時更新です


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 15:59:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
サークル名:東ぺ49a
新党桜華 (シントウオウカ)さん
発行誌名:
桜華繚乱は
政教分離の意味を示し教育を語り、株もやるそんな本出します。
と欠いてあるが株の本出すのかな?
2007-08-05 日 15:37:30 | URL | [編集]
情報提供ありがとうございます。
メインの話題は違うようなので微妙かと思ったのですが、株の話もありそうなので追加致しました。
コミケ当日、現地で各サークルさんの新刊を確保してくる予定ですので、新党桜華さんの傾向がどのようかも見てこようと思います。

また情報がありましたらどうぞお知らせください。
2007-08-05 日 18:26:04 | URL | 株高(さかにっぽ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

