■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
半歩出遅れてるなら動かない方が良い
うはっ! 親分960円で売れてる! 日経崩れてダメもとだったのに凄いな。さすが親分。

というわけでノーポジのまま選挙に突入できそうです。
与党劣勢のようなので売り玉を持っておくのが良いかもしれませんね。
決算直前の証券で、鉄砲傷の隠れていそうな所をすこし売っておこうか悩み中。
……だったのにいち早く下げてるってどういうことサ某証券!!
システムか!?システムなのかッ!?

しゃーねーFXで円売るかー。

ダヴィンチvsテーオーシーは明日決着~


テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 23:01:57 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テーオーシー
テーオーシー|略称 = |国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 東京都品川区西五反田7丁目22番地17号|電話番号 = |設立 = 1926年4月3日|業種 = 8050|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者 = 大谷卓男|資本金 = 117億6 2007-07-25 Wed 09:02:49 | みうの日記

FC2Ad

