■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
FXトレーダー適性試験失格
ちょぼちょぼFX(為替)やりましたよー。
4社同時取引とか。
基本的に口座開設後「取引したら」「1万通貨売買したら」何千円プレゼント、的なキャンペーンのノルマ達成+ちょっとくらいお小遣いホスィ……な取引でしたので、どれもポジ保有10分にも満たないスーパードキドキ取引でしたが。
「あたまとしっぽはくれてやれ」どころじゃなく巨大な蛇のウロコ何枚かなでるだけ、な取引でもそれなりに儲かるFX……レバレッジ大きすぎるので崩壊するときは凄いことになるのでしょうね。

取引面では、自分は株でデイトレするときは材料株の朝一ダッシュか上昇(下降)セクターのうちでやや乖離してる銘柄狙いな感じですのでFXはチャートしかわからなかった……。
つーか、株のチャートと見方違うんじゃないか?
無事ノルマを果たした後で振り返ってみますと、地雷原も知らなければ平気で歩けるものです。

株に比べ、FXの方がいつでもやってますし、あからさまに強いプレイヤーが居ない分流行るのは当然っぽいですな。
株ほどドラマ要素がないぶん値動きに真摯になれそうな。
いちばん美味しい時期は終わっちゃってるようなのでそこは残念。

コミケでもFX本を見てみたいところ。テクニカル以外で面白い読み物があると良いですな。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

| 23:29:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして
クチコミ株式サイト『kabucome』ってしってますか?
株や銘柄に関して、色々な情報共有や意見交換ができると楽しいし、リスクも減ってくると思います。
すべて無料で、広告メールなんかも一切来ませんので良かったら覗いてみてください。

http://kabucome.jp/ping/top.php
2007-07-26 木 12:18:51 | URL | Kabucome [編集]
まーなんちゅーか。
1週間くらいで消して良いですね?
ダメならもいちどコメントプリーズ。
2007-07-30 月 23:13:52 | URL | 株高(さかにっぽ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

