■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イカ暴落懸念
今日(7/28)発売のコミケCD-ROMカタログ(カタロム)買ってきたよ!!
株高は載ってないよ!!

……あれ? 抽選漏れでも載るはずなのにな……当落検索の時チェックいれるのミスったかな?
こういった自分のミスでないエラーが出る場合は共信印刷さんの「コミックマーケット72CD-ROMカタログ サポートページ」をご参照。

それはさておき、C72 株サークルリスト更新
株だけだと例のジャンルに負けるほどの数なので、FX(外為)・商品先物・投信サークルを加えて投資系サークルリストとしようかと思いました。
……数が増えませんでした。FX(為替)は下手なナンピン怪我のもとさんが移動するだけのようですし。
商品先物のサークルさんも前はいらしたような。樹海旅行でしょうか。

樹海旅行と言えば為替も日経も大変香ばしく焼き上がっておりますね。
まして日本は明日選挙だし。
自分が持ってるポジションは松井証券1000株売りだけなので安心な反面、たいして美味しい思いも出来そうにないです。
……アッ!!なとり現物100株忘れてた!! イカがっ!! イカ計画が破綻するっ!!




(なとりの株価に影響ないと思いますが、原油高による水産物価格上昇に反しイカは豊漁の模様。韓国では供給過多で半値になってるとか。イカ先物市場はないのだろうか?)
スポンサーサイト


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 20:56:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして、こんにちは。
hisaと言います。

僕は無料でできる携帯アフィリエイトの情報を
紹介してます。

よかったら、僕のブログにも遊びに来てください
ブログランキング押しときました。
2007-07-29 日 18:42:19 | URL | hisa [編集]
1週間くらいで消して良いですね?
ダメならもいちどコメントプリーズ。

管理人なのに「※過去の投稿と内容が重複しています。」って怒られちゃいましたがどうしましょう。
2007-07-30 月 23:15:00 | URL | 株高(さかにっぽ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

