■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
急な動きよりじわじわとした侵攻を恐れる
参院選の影響というより米国の影響で下げすぎていたリバウンドか、今日の日経は+で引けたようで。
……今回、形では改革に歯止めがかけられた状況ですので、中期では資金流出などが厳しそうです。短期でも16500は見ておきたい所存。
秋はかなり寒くなりそうなので黒い人を呼んでおかねば。

松井証券の半分を利確し、新日鐵に途中から乗った分で小銭取得。

大きなポジションを取らないまま心安らかにコミケへ行くことになるのかな、と。

当面ヒマな時間はFX(外為)で超小銭を得るために費やすのではなく、ひさびさにビリー隊長の教えを受けることにします。
リバウンドしたらアレですし。
スポンサーサイト


テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

| 23:10:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コミケでお会いできるのを楽しみにしていましたが落選ですか残念です。
3月に萌え株に手を出して
マーベラス、シダックス、ハピネツト、角川HD、バンダイV。スクエニ以外撃沈でした…。
この時かけのDVD8万以上したんだよなんて笑い話にしかなりません
高い優待商品でした。
2007-08-01 水 15:34:24 | URL | シリン [編集]
落選ですがコミケには行くので、3日目午後にそれらしい恰好でうろついるのを見つけたら声でもかけてやってください(人違いの責任は持ちません)。

優待は、心中の覚悟ができるくらいベタ惚れ銘柄でない限り、両建てでもらうが一番いいと思いますよ。
空売りできないところはずっと前に仕込んでおくとか。

時かけ・・・自分ならアノ時間に戻ってアレをこうしたいと思います・・・ドラえもんが来るよりは可能性高いと思うんですよ。
2007-08-01 水 21:41:33 | URL | 株高(さかにっぽ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

