■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嵐のような8/17
簡易更新
写真などは後日

委託コーナーの廃止、ケータリングの拡充など変化があったコミケ

個人的に注目しといた有料休憩コーナーですが、やはりかなり使えるサービスでした
500円で出入り自由、中にはクロークもある(料金は500円のうち)
別料金で佐川急便の発送、軽食などのサービスもありかなり使い勝手がよいです
だんだん便利なサービスが増えていきますね

株の話、午前にすこし見た際、大鉄は100円下げ、日経は15600に近づいていました
ああやっぱこのあたりまでは来るんだなという感想で、そのあとコミケ事情でWebに繋がらなくなってもたいして気にしていませんでした
2時半ころ帰り道途上Webでみて一瞬16300円と見間違えました
15300です
かろやかにたいへんなことになっています
買い増しを考える割安水準とは感じましたが為替もアレなのでこの後なにがおこるか判りません
のこりの大鉄も処分しノーポジです。損の部分もあり薄利ですが安全の値段としては安いもの…

たぶん儲け時を逃したと思うものの、めちゃめちゃに翻弄されるのはこの3日間のコミケでお腹一杯だなあ、と心底思います
スポンサーサイト


コミケ | 16:49:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

