■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
C72からの帰還とC73への旅立ち
コミケから戻ってきました~。

今回はサークル参加していないため、本を買いまくりだ!と思っていたのですが、予想に反して買い物も少なく、やはりサークル参加の味を覚えてしまうと一般参加では物足りないなあと思った次第。

冬はぜひ受かりたい。っていうか是が非でも。
もしラストになっても悔いの残らない冬を過ごしたい。

そのためには、サークル当落にマイナスになりそうな要素を廃します。
明日に迫ったC73サークル参加申込期限(郵送)にあたっても、「成人向け発行物」はとりやめます。ゾーニングとか難しいといけないし。やっても誰も喜びそうにないし。

書こうと思ってたC72レポートでも、「撮影すべきでない場所での撮影はなし」です。撮って問題のない物だけ。長ーい列やらなにやらは撮りません。品行方正で。やぐら橋では振り返ったりしないし。ヨモツヒラサカ扱いです。

撮れるとしたらこんなん。
ume.jpg

駐車場(東待機列)奥埋立現場。あらたな駐車場がここに出来ます。
まだ水面ですが、土が入り出したら早いですよ。

ではそういった当たり障りないものを使ってレポートを。
申し込み書書きで時間を取られ、買ってきた株同人誌たちはまだ読み切っていないので、それに関するレポートはまた後日で。
あと、参加人数ですとか、撤収・反省会の話題などは「橋本充電中」さんを見ると良いかと。

話題サークル回ったわけじゃないためサークル名羅列してもつまらないだろうし、派手な写真もないため夏コミ食べ物の話など。あと、荷物預かり所の話題はそのうち書くかも。
スポンサーサイト


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。