■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
ビッグサイトに荷物を預ける
ビッグサイトがコミケ関係でのサービスを拡充してきました。前述「聖地のコーヒー」もそうでしょうが、なにより役立つのは手荷物預かりサービスです。紙の束なんか抱えてられません。
で、今回調査したところ手荷物預かりは2種類あるわけっす。

(1)有料休憩所(500円)内のクローク
・場所:レセプションホール(西から東に移動する途中にあり)
・1日500円で出入り自由。荷物の出し入れも自由
・営業10:00~16:00。日を跨ぐ利用は不可。
・ほか、宅配便発送(佐川急便)可、軽食販売有り、冷えた場所での寝転がりが可。

(2)荷物保管サービス(ビッグサイト・クローク)
・場所:東館北コンコース(ゴキブリホイホイの手前)
・日を跨ぐ預け入れが可能。ていうかGOOD GCOMIC CITY14もしくはコミティア81(どちらも8/26)まで預けることが可。
・料金は430円(当日・翌日引渡)~1300円(8/26引渡)。
・受付7:30~9:30および11:00~17:30
・縦横高さ総計180cm、重量20kgまで可。

というわけで、(1)は一般参加、(2)はサークル参加での使いでがありそうです。
だんだんとサービスが良くなるのは有難いことです。
あとは有料スペースのペットボトルが200円から150円になるとステキだと思います。
(なお、品行方正路線のため写真は撮っていません)


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 22:32:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

