■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PTS夜間取引始まる
ついに始まりましたね。株の夜間取引。
SBIイートレードが今日から、他のネット証券もこれからPTS(私設取引所)による売買を始めることとなります。
およそ4000銘柄で値の動く取引が出来ると言うことで期待大です。
これまでもマネックスナイターはありましたが、あれは取引値が終値同値で動かなかったため、あまり面白味はなかったですからね。(持ち越し株に悪材料が出たとき、まだ情報を持っていない人に売りつけるという蜘蛛の糸的側面はありましたが)。
取引時間が19:30~23:50ということで、アメリカ市場が開くとともに乱高下したり思惑による動きが出るかと思うと楽しみです。

余力たぷーりの自分もさっそくログインを……ってこれ事前申込みがいるのカァアああああああああああーーーーーーーーーーーー!!
いま申し込みました。たぶん明日には見られるかと。

それまで説明書をよく読んでおくことにします。
これって空売りできるのかな? 売買高細ってるしぼちぼち日経が2番底を見に行くと感じているのですが。

スポンサーサイト


テーマ:金融・経済ニュース - ジャンル:株式・投資・マネー

| 22:20:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

