■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
ひやかせ! PTS
PTS夜間取引みました。
専用の取引画面があるのかと思いきや、各銘柄の欄にPTSのちっちゃいボタンが。こりゃわかりにくいや。

人手のほうは、まだあんまりいないですね(昨日今日は東証の出来高も2日連続で今年最低だったとはいえ)。
開業当日の取引成立128銘柄、個別で見ると2日目の昨日の例で、売買高上位のトヨタで40単位、新日鐵で28単位とまだまだ。
他社の参入はGMOが9/7、オリックス・楽天は年度内と言うことで数の論理はなかなか発揮されなさそう。絶対客層かぶってるし。

値動きについては、値上がり・値下がり上位銘柄の多くが翌日それと似た値動きをしているものの、必ずしもそうでない株があるのも健全な感じです。
そういや大人が居ないんだっけか……。ストップ高・安に注文入れておいて誤発注を待つか。

イートレードが自分のメイン証券と言うこともありますが、当面、ニュースになるような材料株だけはチェックしておくこととします。
アメリカでも夜間取引は材料株が活発だったと思いますが、日本でもそのくらいの位置づけで落ち着くのじゃないかと思うのですが……

昨日のグルメ杵屋はPTSに逃げ場があったようですが、今日のニイウス コードリコムはいきなり売買停止ですか。
せっかく逃げ場があると思ったらPTSの中の人仕事早すぎ、って人もいそうですね。とくに前者。

じゃ、もう少し高みの見物で行きます。ノーポジノーポジ。


テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

| 21:54:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

