■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結果報告(C73当落と株ケットと)
(1)東京遠征

華々しい戦果を挙げて帰還。
まず11/3「株ケット」
株けっとについては後日改めて詳しく書きますので、ざっとした当日の流れだけ。
まずスキマフェスタ全体について。
初音ミクの大ブレイクにより「THE VOC@LOiD M@STER」周辺は、どこのコミケ3日目東館かというくらい高人口密度。
ミクのせいで目立たないもののグレンラガンonly「ドリルは男の魂2」全然隙間じゃないくらい人を集めていました。
スキフェス大盛況。カタログというか入場パンフレットは30分持たずに完売。入場フリーに。
おかげさまで株ケットにも流れてくる人がかなり多く、株高もよそのサークルさんもホクホクしていたように思います。
株高の状況速報。持ち込んだ新刊及びクーポン券はすべてなくなり、キャリーバッグパンパンにつめて行った、片腕で持つのは至難な量の既刊が小指で余裕で持てる量になりました。多謝多謝。
ほぼずっと売り子をしていたので他のサークルさんの発行物はあまり見なかったのですが、漫☆画太郎オンリーイベント「まさに外道!」参加サークルさん全てハイクオリティで吹いた。

スキフェスがたいへん盛り上がったためか、イベント後の色紙ジャンケンには大量のブツが集まり2時間近いロングランとなりました。
その後、日経の取材付き飲み会に裏切り背を向け、冬コミに向けて某サークルさん(株関係にあらず)と密談。合意に至りました。
忘れちゃいけない。両者の間に新スーパーボーナス一括安売りケータイを追加で仕入れて来るという極秘ミッションの達成がありました。
スキマフェスタ会場の蒲田から近い川崎に向かったところ、ビックカメラで810Pが新規一括14800円という物件にぶつかりました。よく解らないと思いますが、滅多にない好条件です。昔仕入れて無駄になっていた株主優待券も見事成仏されました。
禿の契約回線数増加の野望にズブズブとはまっていますが多分株価は下に行く気がします。
あくる11/4は「大徳川展」を堪能。
朝一で行ったのに凄い人出で、見終わって出てきたときには「15分待ち」な入場待ち行列まで出来ていて博物館に人が集まるのは健全だなという感想。
悔い一つ無いすばらしい2日間であった事よ。

(2)コミケ当落

11/3夜。コミケ公式サイト当落情報検索システム&サークル情報登録システムがすでに稼働しているという情報に接していました。
しかしメールが来ない。PC環境はあったものの、出先ゆえに申込書番号(振込用紙についてたヤツ)がわからず検索を断念。
聞くところによると「抽選漏れ」すなわち落選サークルには、タイトル「抽選漏れ」という直球メールが届いているとのことで、メールが来ないよう祈りながら眠りました。
ようやく帰宅して即検索。

コミックマーケット73、当選しました。
12/31(月) 西1ホール よ-42a 株高

で、当選通知のメールはまだ来ません。もしかして今回は来ないのでしょうかね?
スポンサーサイト


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

同人活動 | 23:56:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

