■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
冬コミ(C73)の株・FX・商品先物等投資同人サークルリスト
ようやくコミケカタログ買ってきたよ!!

コミックマーケット73で株やFXなと投資関連本を置いているかもしれないサークルのまとめ(敬称略)。
抜け・その他情報をお持ちの方はコメント欄からお知らせください。
中の人からの苦情・リンク先及び説明文新刊内容の変更などもコメント欄でお申し付けください。

12/29(土) 東京ビッグサイト西1ホール
西れ61a 桃熊薬局(株ネタ4コマ)

12/31(月) 東京ビッグサイト西1ホール
西よ39a 人落研(FX)
西よ39b 下手なナンピン怪我のもと(の表紙を書く絵師さんのサイト)(FX)
西よ40a 蛎殻町25時(商品先物)
西よ40b 宮島大社(商品先物)
西よ41ab 猫みるく(東方4コマ)&帝国経済(萌え銘柄情報本&チャート本)
西よ42a 株高(FXやらないか+株本) ※1日目(12/29)東O03a「ヒノデハヤマガタ」に委託有
西よ42b ゲームいろいろ情報(まこなこ)(株本)
西よ43a ミスパーカーと仲間達(株主総会本)
西よ43b インコンパラブル(株主総会マニアックス)

※1 インコンパラブルさんなどはサイトを存じ上げませんが、以前に訪問した際のことは過去に書きました。
※2 2日目(12/30)西け05a「九枚笹」さん。歴史サークルさんですが投資会社の某国イジメを書いた本があるとか?(CD-ROMカタログより)

この記事随時更新です


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 00:24:33 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
訂正
3日目(12/31)西け05a「九枚笹」さん。歴史サークルさんですが投資会社の某国イジメを書いた本があるとか?(CD-ROMカタログより)
は2日目(12/30)西け05aです。
2007-12-17 月 23:07:27 | URL | シリン [編集]
なおしましたー。ご指摘ありがとうございます。
バッチリ度アップ。そしてこれで2日目に行く理由が出来たというものですハイ。
2007-12-17 月 23:55:28 | URL | 株高 [編集]
あと、株本はあるかどうかは分かりませんが
12月31日,月,西,ゆ,33,a,ゲセンな人々,アカイライさん
も当選しているみたいです。今回はニコニコ本が中心らしいです。
2007-12-18 火 15:01:18 | URL | シリン [編集]
ちなみに3日目の西ゆの評論本の中にはアニメスポンサー本や著作権者本などもあるみたいなので
もしかしたらオタク文化市場調査の参考になるかもしれません。
一応ご参考にどうぞ。
株本からは歩いてすぐです。
2007-12-18 火 15:10:03 | URL | シリン [編集]
了解でーす。いろいろ見てみたいと思います。
2007-12-20 木 23:42:18 | URL | 株高(さかにっぽ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

