■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
大掃除
するわけですよ。今のうちに。
コミケに行くと年末丸ごと潰れてしまいますからな。
新刊入稿おえて一段落、まさかの突発的な衝動が起こらないうちに世事は片づけると。
コミケで楽しくスゴした後は、きれいな我が家で暖まるですよ。
年始の準備と共に計画性が肝要。

いよいよ明日からコミケの宅配便搬入受付と言うことで、在庫を引きずり出した勢いで掃除に突入せざるを得なかったというのはデマ。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

同人活動 | 23:53:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

