■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
C73の食べ物たち(ケータリング重点)レポート
夏コミに引き続いて、東ホールトラックヤードに展開しているケータリング屋台でいろいろ食べてきましたよ。
撮影者の腕が悪く、写真ではおいしさが伝わりませんが、実物はもっとよさそうですよ。
湯気たってるし(重要)。
長い大手列の横で売ってるので、匂いにつられたら買ってしまえばいいかと。きっと食べ終わるまで列進まないし。


まずはおなじみドネルケバブ600円。
keb.jpg

食べ物屋において写真見本と実物が違うのはよくあることですが、これは大丈夫。たっぷり野菜とたっぷり牛肉です。
ライスやチャイなどオプションも充実しているのでお勧め。


dog.jpg

fra.jpg

ついで、夏にいたのと同じと思われるホットドッグ。
夏はソーセージ&チーズを押していましたが今回はテリヤキチキンをフィーチャーしています。
写真はテリマヨ。マヨネーズと絡んでぬったりと美味。


tak.jpg

takoo.jpg

焼きそば+たこ焼きの店。
素直にふっくら焼き上げた系で、カリカリ感とか工夫はありません。
大阪でひところ過ごした自分はコナモンにはうるさいほうですが、こういうところでそういうのを語ってもしょうがありません。
大事なのは暖かいこと。腹にたまること。
その意味で合格点だと思います。とくに、売れに売れて商品の回転が効いてるとき買うと熱々。


don.jpg

cur.jpg

どんぶりものの店。
牛丼やカレー丼、温玉をくわえたスペシャル丼、トン汁にぜんざいなどいろいろ取りそろっています。
写真は和風カレー丼+ミニトン汁のセット。800円。
汁はちょっと具が沈んでしまっていますが、どんぶりはやはりボリュームがあります。
4つのうち、一番食事っぽいのはここかも。満腹になれます。


全店共通ですが、屋外で食べるときは速攻で勝負を決めてしまいましょう。風が強かったり雨が近かった場合は、「冷め」が強敵となります。

sei.jpg

では最後にビッグサイト名物「聖地のこーひー」。150円。
あいかわらずコーヒー飲料の名に恥じない内容です。
夏、自販機内でもっとも冷たいブツでしたが、冬も同様に比較的暖かいやつが出てきます。そのへんに存在価値あり。
ビッグサイトのエントランスでは6本パックや10本パックでも買えるようです。限定限定。

皆様も、残り1日となったコミックマーケット73で、こいつらを試してみてはいかがでしょうか。

※内容に誤りがあった場合は、コメント欄から指摘していただければ訂正・削除を行います。
スポンサーサイト


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 22:21:34 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロボットみくじとケバブログ
昨日、今日は秋葉原のスターケバブ両店を休業とさせていただきました。十分に休んでスタッフたちも年末年始の疲れが癒えたかな?しかしケバブ工場のプレハブ冷凍庫には、もう売る肉どころか自分の店で回す肉もわずかしかない 2008-01-08 Tue 23:48:48 | KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。