■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
今年初の確定益
売りで1200円儲けたあぁぁぁぁぁぁあああああぁ!
としのはじめのとりひきは、額より勝つことが大事です。

しかしなんというか、出来高はそこそこあるのに落ち着かない感じの相場ですな。
あわただしい。そんな一寸先も見えない上に日経が底をそろりそろりと探っている(個人的にはさらに割れると思うけど、爆上げしても不思議でない)ようなときには落ち着いた買いだの売りだのはしにくいですねー。みんなそう思ってるのか。
個人的にずっと市場に張り付いていられるわけで無し。

風穴あきそうなニュースは……大阪府知事選は1/27ですか?
そこまで待つのは流石につらそうな。
アメリカも出口の遠い戦い(大統領選)やってるし、当面じわじわ下へ下へですかね。
三連休前の明日は特に。


テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

| 23:59:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

