■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
恥ずかしながら戻って参りました
むろん嘘であり恥ずかしがってなどいないのである。

恥ずかしいと言えばコメント覧を埋め尽くすエロ系宣伝コメントである。
その数たるや1月強の更新休止の間に書きも書いたり30個!!
……意外と少ないのは不人気ブログゆえであり赤面す。赤面は嘘かも。

ひさしぶりに見た株高のブログには、一番上に書いた記憶のない記事がちょこんと座っている。
身内の造反者orこびとさんかと思いきや、1月更新がないブログにはfc2が広告記事を挿入するとのことでありました。
そのメンツは↓
・ED治療専門の上野クリニック - www.ueno.co.jp
下半身の強い味方。ED相談センターで原因究明、解決へ導きます!
・チラシ印刷通販のプリントネット - odahara.jp
激安2100円より、チラシ印刷が安い、自動印刷見積りで即お手元に
・チラシを変えれば効果も変わる - www.chirashi-pro.com
制作から印刷・折込まで一貫サポート! チラシ制作のプロ集団です。

なんとなくこのブログの内容に合わせてくれているのだろうか。気のせいか。

新年度に入ったことですし、気を取り直して株のことなど書こうと思うのですが、この1月ほとんど取引してないので、そっち方面の熱い記事が出るまで少し助走がいるかな、と思います。まだ株ケータイも買ってないですよ。
週1か週2ペースくらいで書く予定ですのでぼちぼちおつきあいを。

景気失速とかサブプライムなんてな過去にその分スピードアップしてたわけでどうということもないですが、政治の問題は国民が選挙で選択した結果ですだよ。
スポンサーサイト


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

同人活動 | 23:47:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。