■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
IPOには3つの坂がある
「株やらないか」の再販作業を進めています。
初版は1年前ですが、たったそれだけの間に、けっこう変更されたルールや変わってしまった状況も多いものだと気づかされます。

たとえばIPO。勝率が良い良いと言われ続けていたのが最近はどうも良くないようですね。
2006年1月1日~11月22日までのIPOを拾い上げると、135勝13敗6分けであり、それほど悪くないように思えます。神話変わらずと。
しかしその内訳は明らかに下り坂を描いています。

9月まで 116勝5敗5分け
10月 14勝3敗
11月   5勝5敗1分け

……まあ、自分はIPOはホトンド申し込まないので、だからどうだ、と言われても困るのですが。

セントレックスーーーーーーーーーー!!!(深い意味はない)


テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

| 21:03:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006-11-25 土 17:59:29 | URL | 儲かる株式投資法 [編集]
こういうコメントを頂けると言うことは、うちは一応「株ブログ」のほうにも入れてもらっているようですね。
ありがたい話です。

売買代金が減ると値動きが極端でやりやすい気もしますがどうでしょうか。
「それにつけても金の欲しさよ」の点で一致してるように思いますのでお互い頑張りましょう。
2006-11-25 土 21:58:49 | URL | 株高 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

