■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コミックマーケット71終了
おうちに帰るまでがコミケです。

とすれば私のC71は1時間ほど前に終了いたしました。
撤収後の反省会が思ったよりも早く終わったので、年内に帰ることが出来ました。
反省会組でも、大阪あたりの人なら年内に帰り着けているんではないでしょうか。

今回のコミケ、当サークルにご来訪頂いた方々ありがとうございました。
唐突に報告ですが、今回の株高の状況は以下の感じでした。

新刊「オタクの株式金言」
引き取って頂いた数自体はいつもくらいなものの、常連の方が中身確認後そのまま本を置かれてしまう場面がまま見られ「株を枕にしたネタ本。株について語ったわけではない」部分に問題があったかもしれません。
コピー誌時代はむしろそちら系統の方が人気があったわけですが、いまや「株についてやわらかく書く」方が、需要がずっと高いと言うことなのでしょうか。
どちらの系統も文章の調子はホトンド同じなので、本の内容の違いを説明するのに困る部分もありました。
路線問題は当サークルの今後の課題になりそうです。
なんであれ、読んで頂いた方、どうもありがとうございました。

再販「株やらないか(2007対応改訂版)」
よく出ました。
2007対応版として再販したわけですが、2008対応版も出かねない勢いです。やはり「株についてやわらかく」が良いのでしょうか。
皆様どうもありがとうございます。

新作「エログロTシャツ」
正直なところ思ったよりも反応は少なめでしたが、すばらしく濃い反応も少なからず頂きました。
16:00時点で行き先が決まっていなかったものについても、たいへん納得のいく所に引き取っていただけました。
いろいろな感情を持たれる方もいるかもしれませんが、当サークルとしては、作って良かったと思っております。

既刊「18禁株式」「こんな指標をみている」
ぼちぼちと。
新刊抜きで株やらないかと3冊セットという売れ方が結構あり、路線問題がますます混迷化しています。

株高では、皆様のご意見・ご感想・また苦情などを求めております。
直接に話を出来るコミケは大変参考になります。さらにコメントやメールなどを頂けると嬉しい上に改善の指針となります。明日の株高を作るのは皆様の一言かもしれません。
メールアドレスはkabudaka@excite.co.jpでお願い致します。

いまだコミケの熱さめやらぬのか、かなり長くなってしまいました。
コミックマーケットに参加した皆様、お疲れ様でした。
どうぞよいお年を!
スポンサーサイト


テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コミケ | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

