■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝


スポンサー広告 | --:--:--
突発的買い参戦
鉄はもう一下げした方が良いと思い、マイナスをも微笑ましく見ていたのです。
金曜にクレディスイスの評価引き下げもあったし、もうすこし下に行け。そうしたら買い出動しようと。
今日は脇目もふらず真面目に仕事していようと。

で、不真面目に少し外出したところ、久しぶりに珍しい人に出会いました。

nitobe.jpg


新渡戸稲造さん

わたくし結構ゲンを担ぐ方でして、ああこれは良い印だと即座に高炉中心に買いを入れました。
結果、午後の鉄全般の上げ潮により今日は儲かっています。
突発的な参戦なので、1日2日のうちに降りたいと思います。
そうは市場が許してくれなかったら同志魔性金。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 21:38:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

