■ブログ内検索

■プロフィール

株高

Author:株高
さかにっぽ&特別売り気配による株式サークル「株高」の情報です。
コミックマーケット等に参加しています。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■リンク
■RSSフィード
■宣伝
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
個人的な第3四半期決算
昨日今日でいろいろなことに一段落つきました。

まず同人方面。
通信販売は本日、全て発送完了致しました。
メールでもお知らせしましたが、月曜に届かないようならご連絡ください。
コミケの申込みについても、有る程度腹案が出来ましたので、日曜の作戦会議も、申し込み自体もスムーズに行えそうです。
樹海方面は対抗馬として、本命は別の内容になりそうです。

ついで株方面。
調整近しと見て、現物・買い玉全て処分しました。変わって始めた売りの方を少し持っています。
この局面、悪くない感じで踊れたと思ったのですが、東証一の大親分はこちらの想定を遙かに上回る力を見せつけてくれました。
その影響で他の銘柄までやる気を起こすのですからたいしたものです。
また時期を見て首に鈴をつけに行こうと思いますが、とんでもない高さを飛んでいたらどうしましょうか。

あとようやく5000円の種を申し込みました。楽しみ。

明日も明後日も良い日でありますように。
スポンサーサイト


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コミケ | 19:09:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

